子育ておしゃべり会(対象年齢:0歳〜1歳半)レポート

HAMACO:LIVINGでは、月2回子育て中ママ・パパのおしゃべり会を行っています。

今回のおしゃべり会では、ご近所のママさんが、

「お下がりの洋服よろしければどうぞ♪」

と、持ってきてくださいました!こんな風にこども服がシェアできるのも、HAMACO:LIVINGならではですね♪

この年齢の赤ちゃんはとても成長が早く、この前ハイハイしてたのにもう歩き出した!!

など、毎回スタッフも楽しみに成長を見守らせて頂いています。

子育てのあらゆる相談や、情報交換をしていく中で、悩みなども解消され、楽しく育児ができればな〜と思っています!

次回はクリスマス企画で、トナカイとサンタを手形スタンプで作ります♪汚れても良い服装でお越しください。

2月14日(金)10:30〜11:30

参加費:200円(ジュース付き)

申し込み不要ですので、お気軽に起こしください♪

PR