『浜甲子園に住む』 住宅レポート④〜シオガーデン西宮浜甲子園〜

久々の浜甲子園「モデルルームに行ってきました」ブログです!
今回は、ジオガーデン西宮浜甲子園にお邪魔しました。
入居者も増え、新しい区画もどんどんと完成していき、本当に素敵な街になってます。

浜にも近く、甲子園筋にも出やすく、道も広く、閑静で洗練られた街並みにうっとりしながら、今回モデルルームを見せてもらいました。

今回見させてもらったおうちがこちら

シックで飽きがこない外観!駐車場スペースが広いのも嬉しポイント
間取りはこんな感じ!

みんな大好き内見タイム

内見はやっぱり楽しい(笑)
シンプルで使いやすく、導線に無駄がない! という印象の間取りでした。
自称内見マニアなスタッフは(内見案内のショートムービーにはまりがち)、水回りの広さや、洗面所の高級感に惹かれてしまいます。さすがジオブランド!

駐車場からの荷物の搬入のしやすさや、2階の部屋の間にクローゼットがありプライベートが守られているところなどは個人的にポイント高いです。みなさんの内見で重要視するところってどんなところなのか気になります。

面白いところ発見!

2階で楽しいの見つけた!なんだこれはー!
高床ロフトという、いろんな使い方ができそうな素敵空間です。
収納にも使えますが、せっかくの空間ですし、皆さんはなにに使いたいですか?
リモートワークのスペースや、ハンドメイドを集中して作るスペース、子ども用のミニ隠れ家とか作ってしまったり、なんだか考えるだけでもワクワクします。

まずは来て見て街の空気を感じてみてほしい

浜甲子園を知っている方も、知らない方も、改めて街歩きをしに来てほしいです。
駅からは少し離れますが、公園の多さ、道路の広さ、人の暖かさ、全てを感じることができます。

気になった方はぜひぜひ見に来てくださいね!
取材協力いただいた阪急阪神不動産さん、ありがとうございました。


PR