祝★完成【ローレルコート西宮甲子園】見学させてもらいました!

みなさんこんにちは!

9月中旬にエリア内分譲マンション【ローレルコート西宮甲子園】が完成し、入居が始まりました♪

まちのね浜甲子園スタッフも見学に行ってきましたので、少しご紹介いたしますね。

ローレルコート西宮甲子園は、来育区ジオガーデン西宮浜甲子園の戸建てエリアの北側に立つ総130邸の分譲マンションです。

ルネ西宮甲子園と並んで、素敵な外観となっています。

また3つのマンションとは違った外観で、ワクワクしてきました♪

さあ!早速モデルルームを!!

の前に、マンション北側には大きな公園が見えました!お子さんが遊んでる姿も見ることができます。

ブールバールの並木と公園で開放感がすごい〜!!

7階の展望が見渡せる展望ルーム。海〜!最高〜

「ヤッホ〜」と叫びたくなりましたが、ご迷惑になるので我慢しました。笑

海をぼーっと見ているとウインドサーフィンしている人たちや、浜沿いをランニングしてる人まで見えます!

休日は少年野球してる子どもたちも見えるそうです。何よりも無電柱エリアのため、空が広いっ!

明るさも、景色もこりゃ最高だ!とスタッフ全員で絶賛しました。

そしてモデルルームも見学。素敵なインテリアとこの海を見ながらの生活を妄想しながら「素敵〜」「便利〜」のオンパレードでした。

特に、お部屋の香りがいい香りで、モデルルームのコンセプトによって香りを変えてるそうです。すごい!

さて次は共用施設の見学へ。

木の香り・温もりに包まれる別棟の木造共用棟。【HAMACO CAMP】

木の温もりを感じられる室内。天井が高いのでとても明るく開放的。素敵な家具が並んでいました。

入居者が利用できる、テレワークブース。コロナ禍で在宅が可能になった方も多い中、コワーキングのように使用できるテレワークブースは魅力的!!

玉ねぎのような、これ!実話すごく気になっていました。笑

子どもが中で遊べるスペースでした!クッション性の床でこの隠れ家のようなスペース、絶対こども楽しいだろうな〜

絵本とおもちゃもあり、お子さんを遊ばせれますね!

ちょっとしたお外にも出れて、どんなことに使えるかな〜?とワクワク♪

まず第一弾として近々「出張子育ておしゃべり会」しますね!お楽しみに〜

そして最後に防災倉庫や24時間ゴミを捨てられるゴミドラムもご紹介頂き見学ツアー終了しました〜!

最後に

毎回新しく入居される方の出会いを想像すると、すごく楽しみな気持ちになるスタッフです。

有難いことに、すでに「まちのね浜甲子園」を知ってくれている方がとても多くて、入居に合わせてHAMACO:LIVINGやOSAMPO BASEに足を運んでくれる方がいて、嬉しい限りです。

これからもこのエリアにお住まいの方々が、ちょうどいい繋がりのきっかけ作りをしていきます。

ぜひ近所お散歩の際には、コミュニティースペースHAMACO:LIVING、カフェOSAMPO BASEにお気軽にお立ち寄りくださいね。お会いできるのを楽しみにしています。

PR