J Smile Kids浜甲子園校 完成!

新年度も始まり、ワクワクとドキドキが入り混じった今日この頃・・。

先日、完成したJ Smile Kids浜甲子園校に、お邪魔させていただきました。

校内やシステムの説明を聞き、これからここで子どもたちが、のびのびと成長し、学んでいくのだな〜と思うと、とてもワクワクしました。

それではJ Smile Kidsをご紹介させていただきます♪

J Smile Kidsってどんなところ?

J Smile Kidsとは、小学生を対象とした「学びの根っこ」を育てるアフタースクール(民間学童)です。

学校や家庭では体験できない独自のプログラムを通して学ぶ楽しさ・考える力・好奇心や研究心を身につけ、子どもたちの自立心と夢をかなえる力を育みます。

※運営は明光キッズ

隣には先日オープンしたコインランドリーがあります

わたしが感じたオススメしたいところ!

  • 最大22時までお預かり
  • 小学校からJ Smile Kids浜甲子園校までお迎えつき
  • 入退室がメールで通知される
  • 近隣小学校のお友達ができる

遅くまでお仕事のあるご家庭や、低学年でも安心して通えるスタイルで、一箇所で学びから遊び、交流まで行える施設になっています!

とても明るい色味の広々とした校内

無料お迎え対象校

  • 鳴尾北小
  • 春風小
  • 小松小
  • 南甲子園小
  • 鳴尾小
  • 甲子園浜小
  • 鳴尾東小

※会員状況で変更になる場合あり

様々な学校のお友達ができそう♪

これはJ Smil Kidsに通う特権ですね!

学べる学童!J Smile Kids

学びのプロが、お子さまの日々の学習環境をサポートしてくれて、豊富なイベント(サマーキャンプ・スキーキャンプなど)で非日常の体験までできちゃうJ Smile Kids

ぜひ一度説明会へ♪

その時は「まちのね浜甲子園のブログをみました!」と言っていただけると、私たち大変喜びます!

みなさまの新生活のスタートがキラキラしたものになります様に・・♪

PR