J Smile Wash コインランドリーオープン!!

2/26にJ Smile Washコインランドリーがオープンしました!

スタッフは一足先に内覧会にお邪魔させていただきましたのですこし中をご紹介します。

コインランドリー入り口(駐輪スペースもあります)
開放的な明るい入り口です!値段表示もすごく分かりやすく入りやすいです〜
入店してすぐに自販機があります。ランドリーの待ち時間にも◎
最新式のランドリー。タッチパネル搭載でスマートフォンのアプリでも操作連携でき、アプリを使うとPayPayなどの決済も可能なため非接触で行う事も◎ 今の世の中にはとても嬉しい機能ですよね。
私が一番使いたいと思ったのは、この靴の洗濯機と乾燥機。スニーカーや上靴を一気に洗えるし同時に乾燥できるのがなんとも魅力!
そしてここも私のお気に入りスペース!明るく開放的な待合いで、OSAMPO BASEでテイクアウトし、洗濯が終わるまでここですこし休憩などもできちゃったり・・素敵・・

ナチュラルテイストの店内がとても素敵で、元が銀行だったなんて!!

素敵な空間に生まれ変わったJ Smile Washコインランドリーを是非ご利用ください。

またJ Smile kidsの内覧会のご紹介もupさせていただきます。

お楽しみに。

PR