第13回 甲子園浜マラソン大会 参加してきました!

【第13回 甲子園浜マラソン大会】

前日は大雨で心配でしたが、晴天に恵まれとても気持ちの良い日でした。

HAMACO:LIVINGスタッフ岡本も2kmのジョギングに参加してきましたよ!

色々なコースが用意されており、ウォーキング、2km、5km、10kmから選ぶことができます。無理なく参加できるのが嬉しいですね。

日ごろの運動不足もあり、2kmでもかなり長く感じました(笑)

ご近所さんや子供達も沢山参加していて、向こうから声をかけてきてくれたりするのは本当に嬉しいです。普段会えない子供達のお母さんに会う事ができたり、こういう地域イベントの大切さを改めて感じました。

参加者は豚汁を頂くことができます。これが本当に美味しい!疲れた体に優しい味が沁みます。寒い中沢山の豚汁をご用意してくださってありがたい限りです。

西宮市のマスコットキャラクター「みやたん」も来ていたので、一緒に写真を撮ってもらいました。みやたんかわいい♪来年は5km、10kmも視野にいれて頑張るぞー!

 

 

 

PR