カフェOSAMPO BASE 夏期限定メニュー

こんにちは!
梅雨があけ、暑さの厳しい日々が続いていますね。
あまりの暑さに食欲も落ちそう…という方もいるかもしれませんが、期間限定で新メニューが登場しています!

山梨の農家のこだわり桃を贅沢に使った桃のパフェ

山梨県の素敵なご夫婦が営んでいるHOPE園 さんからとっても香りの良い桃が届きました!
どんな風にメニュー展開しようか迷ったのですが、桃そのものの味を楽しんでもらうのが一番だと思い、スタッフが自家製のグラノーラを合わせてパフェにしてくれました!

中には、桃のコンポート、ココナッツマンゴークラノーラ、豆乳バニラアイスを入れ、水々しい桃をほぼ一個乗せた贅沢なパフェとなっています…!

単品 ¥800
ドリンクset(コーヒーor紅茶) ¥1100

桃ってこんなに美味しかったっけ…!

大人になってから桃を食べるのは何年ぶりかのスタッフです(笑)
桃ってなにか特別だったり、やっぱりなかなか高価というのもあって手が出ないのですが、旬のものを食べて季節を感じるって大事だなと改めて感じました。
回りくどく言いましたが、このパフェが美味しすぎてもう一個買って食べたいです!!

数量限定、なくなり次第終わりますので、ぜひお早めにお越しください。
また、大変美味しいHOPE園さんの桃はオンラインでも購入できますので、大切な人への贈り物や、ご自宅用にもご購入いただけます!ぜひHPをご覧くださいね!

豆乳チーズピザトースト

こちらも、夏季限定のトーストメニューです。
自家製のトマトソースに、たっぷりお野菜と豆乳チーズを乗せて焼き上げました!ボリュームがあって、食べた方からも好評です。(私も大好きな味です!!)

単品¥460
(ランチsetに¥+30で豆乳チーズピザトーストに変更できます)

定期的に期間限定トーストもメニューに入れていけたらと思っています。

他にも、自家製シロップのしそソーダ・梅ソーダ・スパイスジンジャーエールなど、暑い日にぴったりなドリンクもご用意しています!
金、土、日曜日 9:00〜14:30(l.o14:00)
皆さんのご来店、お待ちしております。

※夏期休業のお知らせ※
カフェOSAMPO BASEは、
8月13日(金)/14日(土)/15日(日)はお休みさせていただきます。
ご不便をお掛けいたします。

PR