HAMACO:LIVINGへのアクセス方法(徒歩)

「HAMACO:LIVING」の最寄り駅は「阪神電車 甲子園駅」です。

ここから「HAMACO:LIVING」へは大きく分けて2つのアクセス方法があります。

①バス:約10分 ②徒歩:約25分

今回は徒歩で来ていただく方法をご紹介します!

まず東口改札を出たら左手のバスターミナルの方へ。しばらく真っ直ぐ歩きます。
すると道路を挟んで右手に「甲子園球場」が見えてきます。
少し行くと「ららぽーと甲子園」が見えてきました!実は地図アプリでは「ららぽーと甲子園」の中を突き抜けるコースが一番近い道だったり。暑い日はぜひこちらのコースをご利用ください(笑)
「ららぽーと甲子園」を通りすぎ、そのまま真っ直ぐ歩き続けましょう。
するとこちらの交差点が見えてきます。道なりに左に曲がります。
そしてまたまた真っ直ぐ!
すると、左手に「キッザニア甲子園」が見えてきました。
その先にある「イトーヨーカドー」の前にこちらの交差点があります。
この交差点を渡ります!
あとはこのまま真っ直ぐ歩くだけ!
道路を挟んで右手にスーパーの「ライフ」が見えてきます。
最後に「UR団地 なぎさ街」の信号を渡ると…
「ファインシティ甲子園」のマンションが見えてきました!
こちらのマンションの1階に「HAMACO:LIVING」があります。

徒歩だと約25分の道のりになりますが、甲子園の魅力がつまったステキなコースです。

是非散歩がてらに「HAMACO:LIVING」に遊びに来てみてください。お待ちしてます!

PR