まちピク間もなく!

あめバッグを持ったスタッフに「トリックオアトリート!」と言ってみてね!
かわいい仮装をして遊びに来てください♪

10月20日(日)10:00〜15:00
第3回浜甲子園青空マーケット
まちのねピクニック開催!


野菜販売・フード・ステージ・ハンドメイド作品・ワークショップ・リラクゼーションなどなど、小さなお子さんから大人まで1日中楽しめる青空マーケットです♪
当日は、ワンタッチテントのスペースもご用意しているので、家族と、友達と、みんなでのんびり楽しんでいって下さーい♪
今回はステージもバージョンアップ。
芝生エリアもありますので、小さなお子さんものびのび過ごせます。

今回、西宮の情報を発信している「にしのみやつーしん」さんが、まちピクの紹介をしてくれました!→https://nishi2.jp/22993/
とってもステキに紹介していただき、感謝感激です!

ご近所さん、ボランティアの方などなど、たくさんの方にもご協力いただいています。
地元の魅力って、こういうふうに作っていくんだね!というのが伝わるイベントになったら嬉しいです。

ぜひ遊びに来てくださいねー!!

PR