秋晴れとスポーツとOSAMPO BASE

11月30日(土)鳴尾浜パークマネジメント主催
スポーツで健康フェスティバルにOSAMPO BASEが出店してきました!

今年は色んなイベントに出店し、たくさんの方に食べていただける機会がとても多かったです。準備や販売ふくめ、1日クタクタになるのですが、たくさんの方と会えるのはいつもドキドキ、そしてワクワクです。

今回、鳴尾浜臨海公園で初開催の「スポーツで健康フェスティバル」。

健康・スポーツの講座や教室など、小学生から大人まで幅広く参加されていました。

今回OSAMPO BASEが出店した背景には、お料理に動物性の食品を一切使っていないため「食べて健康」という、スポーツをした後でも、健康に気を使ってる方でも気兼ねなく美味しい料理を食べていただけるようにと、主催者さんからお声がけいただきました。

この日だけの特別メニュー。店頭にはないカレーベジドッグやポテサラドッグ。
あったかいかぼちゃポタージュやスコーン、ジンジャースパイスティーも大好評でした。

陸上教室に来た親子や、女性参加者さんにはとても喜んでいただけて、
「お店はどこにあるの?」
という質問をたくさんいただきました!

地理や地図が苦手な私の説明を、他のスタッフがフォロー(笑)してくれながら、浜甲子園って今こんな街になってるよ!というお話をたくさんしました。

みなさんもぜひ、ららぽーとより南側の浜甲子園、OSAMPO BASEに遊びにきてくださいね(^^)

PR