ファインシティ甲子園&明日区合同イベント 【お花見大作戦!in HAMACO】

 

ファインシティ甲子園&明日区合同イベント
【お花見大作戦!in HAMACO】

4/1(日)、ファインシティ甲子園コミュニティ担当理事による初企画、ファインシティ甲子園&明日区合同イベント『お花見大作戦!in HAMACO』に参加させて頂きました!

コミュニティ担当のお二人。ご近所さんとの親睦を深めるために、何度も打ち合わせを重ね、アイディアから実行まで頑張ってくれました。お父さん、今日はいつもより輝いていますよ!

皆でかんぱーい!(ジュースです笑)

ファインシティ甲子園から12家族。明日区から2家族。こんなにも沢山のご家族が参加してくれました。

桜も満開。素晴らしいお花見日和です!

普段交流の無いお父さん同士が皆でライン交換したりしている風景が微笑ましいです。お仕事が忙しいお父さんたちは、ご近所さんとゆっくり話す機会ってなかなかないですよね。

子供達も新しいお友達ができたり、皆がほど良い距離感で付き合えるという、まさに理想的な関係ができつつあるのかなと感じました。

企画を一所懸命考えてくれたコミュニティ担当理事のお二人、本当にお疲れ様でした!

また、それを支えてるご家族の協力や、おいしいお弁当を作ってくれたお母さん達にも拍手。
次回はどんな企画になるのか楽しみですね!

PR