まちのね浜甲子園

  • お問い合わせ

ららぽーと連携企画ーみんなでクリスマスツリー飾り付け

ハロウィンから始まったららぽーと甲子園連携イベント。

今回はまちのね浜甲子園個人会員特典としてららぽーと甲子園に飾られるツリーやクリスマスの飾り付けをHAMACO:LIVINGにて行いました。

事前予約を不要にしていたため、実際のところどの程度の方が来られるのかドキドキしていると・・開始時間を待たずしてHAMACO:LIVINGにたくさんのご家族が集まってくださいました!

今回の仕掛け人、ららぽーと甲子園の方から挨拶をしていただきました。普段表には出て来られませんが様々な企画や館内デコレーションを担当されているそうで、今回もツリーやオーナメントは全てフランフランさんの商品。

可愛いツリーにしようと思うと決して安くはない(ここ重要!)きらびやかなオーナメントや2メートル越えの巨大なツリーに子ども達もテンション急上昇です。

予想以上に集まっていただいたおかげで、ツリーの飾り付けを高速で終え、

そのあとはららぽーと館内に飾られるペーパークラフトにお絵描きしたり、レゴで遊んでみたり、パパやママのおしゃべりが始まったり、とっても心地よい時間が続きました。

まだ飾り付けができない子も、カラフルなツリーやオーナメントに興味津々でした!  

最後はみんなで記念写真。寒い12月に見ているだけで心が和むそんなイベントになりました。このツリーは12月16日までHAMACO:LIVINGに飾られた後、ららぽーと甲子園館内に移動します。是非ご家族でツリーを見つけてくださいね!