HAMACO:LIVINGってどんな所??Part①

ファインシティ甲子園の一階にあります

こんにちは!まちのね浜甲子園スタッフの井川です。

本日は最近入居された方や、まだHAMACO:LIVINGに来た事のない方向けに、分かりやすーくHAMACO:LIVINGってこんな所!と言うとご説明をしたいな・・と思い記事を書いています。

ご存知の方もいらしゃるかと思いますが、実は私・・

まちのね浜甲子園会員(近隣住民)なのです。笑

??どういうこと??となっている方に簡単に説明を・・

私は2年前分譲マンションの一斉入居のタイミングで家族で浜甲子園に移り住みました。

そして前の家もこの近辺ではなく、友達もいない中、移り住んだので、家族共々すれ違う方とヨソヨソしく「は、は、初めまして」という日々がありました。

当初マンションに引っ越してくるまで、まちのね浜甲子園(HAMACO:LIVING)の事は全く知りませんでした。。

※多分営業さんや説明も聞いたはずだけどそれ以上に聞かなきゃいけない事が多すぎて・・その時ご説明してくれた方々申し訳ありません・・笑

入居してある日「子育て座談会」というHAMACO:LIVINGのイベントを発見!

当初、私の友達作りと言うとより、まだ幼稚園も行っていなかった子供に友達を作ってやりたい!と言う気持ちで参加してみる事に・・・

すでに開催が数回目だった事もあり、既に仲良くなっている親子もいて、大丈夫かな?という不安もありました。

いざ行ってみると、スタッフさんも間に入ってくださり、子供達も問題なく同世代のお友達と遊んでいました。

初めて参加した座談会 娘小さっ!

子供の行動力おそるべし!笑

そこから行ける日は座談会に参加し、目的としてなかった「私の友達」も今やたくさんできました!

夜な夜な誰かの家で宅飲み・・最高です!笑

私の話を長々としてしまいましたが、今現在まちのね浜甲子園と変わらぬご縁があり、スタッフをさせて頂いております!

そんな住民兼スタッフが分かりやすくHAMACO:LIVINGをご紹介致します!!

HAMACO:LIVINGってどんな所??Part②へ・・

PR