chiMe vol.7 ウォーキングマップ

春の陽気に誘われて、お出かけが楽しい季節になってきました。

今回は「HAMACO ウォーキングマップ」特集号です!
「歩くに楽しい浜甲子園」の知られざるローカル情報をぎっしり詰め込みました。地域の福祉施設がまちに開いたカフェや、集会所を使ったサロンなど、いつどこで開催されているのか分かりやすくく網羅しています。ご自身は利用しなくても、「こんな場所あるんだって」と必要としている方に伝われば嬉しいです。
浜甲子園団地エリア内にもポスティングしています。

表紙はまちのね浜甲子園でお馴染みのサークル活動「はまこう歩こう会」の写真です。

まちのね浜甲子園での取り組みやイベントも紹介していますので是非ご覧になってくださいね。

PR