HAMACO:LIVINGで初のウェディングパーティー

先日HAMACO:LIVINGで初のウェディングパーティーが行われました。

本人達にはサプライズで行われたのですが、数ヶ月前から準備を初めて、一週間前には事前リハーサルも行い、準備万端で行われました!



そして本番はと言うと···大成功!!

手作り感のある、会場内。
涙をそそる演出から、笑いありの演出まで、手作りだからできるパーティかとてもアットホームで素敵な雰囲気でした!

そして、スタッフとしては、いつものリビングが、こんな形で利用出来るんだという、新たな発見にもなりました。

様々な利用方法ができるHAMACO:LIVING。

そんな所が浜甲子園にはあるのが、すごくすてきですね。

これから、どのような使い方が出てくるのか、スタッフも楽しみです!!

PR